タイプロは壮大な婚活だったと思っているシンママの戯言
「我々は家族です。家族となりました。」
この一言に、タイプロを見ながら行ったりきたりしていた感情が
どうでもよくなりました。
好きと言っていいでしょう、
いや、屈しません、決して
いやいやもうこれは、推し活スタートと言っていいでしょう、
いや、こんなアラフォーのおばさんが
これからの若いアイドル推しちゃあかんって
の繰り返し、もうどうでもいいや。
前代未聞の仲間探しオーディションをして
新生timeleszです!とはじめてお披露目したその日の
最初の一言が、「我々は家族です。家族となりました。名字はtimeleszです。」
そうか、彼らは、家族を探していたんだ。
そして、見つかったんだ。
オリジナルメンバーの覚悟に、
選ばれたメンバーたちの背景に、
思いを馳せたら涙なしには語れないじゃないですか。
メンバーの脱退を経験し、
このままでは分解してしまうかもしれない中で
新しいメンバーを探すことにしたオリジナルメンバー。
同じ事務所で夢を追ってきたけど、デビューは叶わず、
でも腐らずに続けてきた2人。
この事務所といえば、小学生とか中学生から入所が当たり前な中
20代を過ぎての異例の入所のひよこ組。
そんなそれぞれの8人が、出会い、
「家族」として再出発する。
え、ステップファミリーですか????胸熱。
お腹へった、ご飯食べさせてください~って連絡できる人がいる
緊張した時に、元気が出る何かを送ってって言える人がいる
分かち合って、同じ方を見て一緒に歩める人がいる。
ある日突然、家族の解散を迎えた私にとって、
そんな幸せが痛いほどに遠い。
そこと重ねて見ちゃってるもんだから。
timeleszの家族感にぶっ刺さってしまったシンママ、他にもいない?
なんならタイプロって壮大な婚活だったなとさえ
思っている節がある。
彼らが一緒にいて、夢を叶えることが
アラフォーシンママにとって、とんでもなく励みだ。
その道を、ずっと応援させてほしい。
結婚相談所をされているみなさま、
シングル家庭向けには、婚活よりも家族探しオーディションを。
開催お待ちしています。