nekotoikitaiの日記

ブログ練習中🔰

タイプロは壮大な婚活だったと思っているシンママの戯言

「我々は家族です。家族となりました。」

 

この一言に、タイプロを見ながら行ったりきたりしていた感情が

どうでもよくなりました。

 

好きと言っていいでしょう、

いや、屈しません、決して

 

いやいやもうこれは、推し活スタートと言っていいでしょう、

いや、こんなアラフォーのおばさんが

これからの若いアイドル推しちゃあかんって

 

の繰り返し、もうどうでもいいや。

 

前代未聞の仲間探しオーディションをして

新生timeleszです!とはじめてお披露目したその日の

最初の一言が、「我々は家族です。家族となりました。名字はtimeleszです。」

 

そうか、彼らは、家族を探していたんだ。

 

そして、見つかったんだ。

 

オリジナルメンバーの覚悟に、

選ばれたメンバーたちの背景に、

思いを馳せたら涙なしには語れないじゃないですか。

 

メンバーの脱退を経験し、

このままでは分解してしまうかもしれない中で

新しいメンバーを探すことにしたオリジナルメンバー。

 

同じ事務所で夢を追ってきたけど、デビューは叶わず、

でも腐らずに続けてきた2人。

 

この事務所といえば、小学生とか中学生から入所が当たり前な中

20代を過ぎての異例の入所のひよこ組。

 

そんなそれぞれの8人が、出会い、

「家族」として再出発する。

 

え、ステップファミリーですか????胸熱。

 

 

お腹へった、ご飯食べさせてください~って連絡できる人がいる

緊張した時に、元気が出る何かを送ってって言える人がいる

分かち合って、同じ方を見て一緒に歩める人がいる。

 

ある日突然、家族の解散を迎えた私にとって、

そんな幸せが痛いほどに遠い。

 

そこと重ねて見ちゃってるもんだから。

timeleszの家族感にぶっ刺さってしまったシンママ、他にもいない?

 

なんならタイプロって壮大な婚活だったなとさえ

思っている節がある。

 

彼らが一緒にいて、夢を叶えることが

アラフォーシンママにとって、とんでもなく励みだ。

その道を、ずっと応援させてほしい。

 

 

結婚相談所をされているみなさま、

シングル家庭向けには、婚活よりも家族探しオーディションを。

開催お待ちしています。